一般社団法人宮崎県農協会館
AZM本館 AZM別館 その他施設 料金表 利用される方へ アクセス access 問い合わせ HOME

  令和4年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について

令和4年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
                    令和3年6月2日

 例年、12月1日にAZMホールで行っておりました次年度(令和4年度)の年間予約受付につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため昨年度に引き続き、対面での受付を中止いたします。

 予約方法につきましては「電話予約のみ」とし、毎月1日(休日の場合は翌営業日)を3ヶ月先の予約受付開始日といたします。
電話受付時間は9時〜17時です。

   (例)1月5日 → 4月1日〜30日分受付
     ※1月のみイレギュラーですが5日(水)からの受付と           させていただきます。
      2月1日 → 5月1日〜31日分受付                             3月1日 → 6月1日〜30日分受付
              ・
              ・
              ・
 令和4年度中に九州地区以上の学会、協議会等の会議・研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては、8月31日(火)の午後5時までに、事務局までご相談ください。
 ご希望の日程がお取りできない可能性がございます。お電話の際は事前に予備日をお考えのうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

 ※予約の重複を避けるため当日の電話回線は1回線のみでの対応となります。
 なかなか電話がつながらない等ご迷惑をおかけすることもあるかと思います、またこちらからの折り返しでの対応になる場合もございますので皆さまのご協力をお願いいたします。

 ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお問い合わせください。
          一般社団法人 宮崎県農協会館
                 JAビル事務局
          TEL:0985-31-2000(平日8:30〜17:00)




その他の掲載記事(過去 10 件)
掲載日 タイトル
09/19 主催者様への土日・祝日の緊急連絡先について
08/07 適格請求書発行事業者登録番号の通知について
07/10 代表者変更のお知らせ
06/01 令和6年度 JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
03/08 ホームページを一部変更しています
09/07 2023年4月〜AZM利用料の改定について
06/03 令和5年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
01/12 新型コロナウイルスによるAZMホールのキャンセルについて
06/02 令和4年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
01/04 令和3年4月AZM空き状況について(R3.1/4現在)

AZM本館 AZM別館 その他施設 料金表 利用される方へ アクセス access 問い合わせ HOME