お知らせ

News

平成30年11月30日(金)の営業時間変更について

公開日:2018年11月13日

 11月30日(金)の事務局の営業時間につきましては、12月3日(月)に行う 来年度予約受付準備のため営業時間を15時までとさせていただきます。(AZM予約受付および空き状況照会等すべての業務)
 ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
 なお、12月3日はAZM本館1階ロビーにて受付を行います。
 7:50~8:20までに受付を済まされた方を対象として、受付順を決める抽選を行います。
 (8:20以降に受付をされた方は、2次受付となります)
 ご不明な点等ございましたら下記連絡先までご連絡ください。

 
                一般社団法人 宮崎県農協会館
                 JAビル事務局
                     TEL:0985-31-2000                        FAX:0985-31-5700