一般社団法人宮崎県農協会館
AZM本館 AZM別館 その他施設 料金表 利用される方へ アクセス access 問い合わせ HOME
申込用紙(PDF)のダウンロードはこちらから

※本館・別館ともエレベーターはございません。

  1. 展示品・会議資料等の受取・発送・保管は致しません。
  2. 申込以外の設備を使用したり、研修室に立ち入らないで下さい。なお、設備使用につきましてはお客様の責任でご利用ください。
  3. 壁柱、窓枠等に張り紙をしたり、釘類を打たないで下さい。
  4. 危険物類、不潔部品または動物等を持ち込まないで下さい。
  5. 許可なく火気の使用や特別な設備の設置をしないで下さい。
  6. 収容人数を超えて入場させないで下さい。
  7. 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等は予めご確認下さい。なお避難誘導につきましても、お客さま(お申込者)の責任で行ってください。
  8. 所定の場所以外での飲食または喫煙はしないで下さい。
  9. 騒音、罵声等を発し、又は暴力を用いる等他人の迷惑となるような行為はしないで下さい。
  10. 許可なく旗類の掲揚、宣伝用ビラの配布を行わないで下さい。
  11. JA・AZMホール使用申込書記載の「行事の名称及び内容」欄と実際利用する場合の内容等が異なる時は、使用許可を取り消し、その利用をお断りする場合があります。
  12. 利用料金は前払い制度をとっています。指定の期日までにご入金下さい。ご入金のない場合は利用できません。
  13. 利用日の10日前(受付時間内)よりキャンセル料が発生します。
  14. ロビー・通路の使用は避難通路のため使用できません。
  15. 大きな音が出る場合の利用はできません。(楽器・音楽・合唱等)
  16. 臭いの出る場合の利用はできません。(料理・展示等)
  17. ゴミが出る場合はお持ち帰りいただき、お客様で処分をお願いします。特に清掃の必要が生じた場合、別途費用を負担いただく事がございます。
  18. 当施設や設備や備品を破損された場合、損害の実費負担をいただく事がございます。
  19. ワイヤレス・ピンマイクは他の会場に影響しますので持込みはできません。(当ホールで準備しております)
  20. インターネット環境はありません。
  21. ネットワークビジネス、MLM、宗教、勧誘活動等これらに類するものでのご利用はお断りさせていただきます。
  22. 当施設ご利用時(搬出入時を含む)の人的及び物的損害に対する賠償責任はすべてお客様のご負担となります。
  23. ご利用の際、発生するトラブルについては一切責任を負いませんので、貴重品の自己管理等お願いいたします。
  24. 当施設の利用を、第三者に譲渡、転貸しの場合はご利用をお断りさせていただきます。
  25. その他、公序良俗に反する行為等は行わないで下さい。

※なお、予約のお電話をいただいた時点では、予約は完了していません。予約のお電話をいただいた後、当会館より受付書をFAX送信させていただいた時点で予約とし、利用上の注意事項に全て同意いただいたものとみなしますので、ご注意ください。その後ご利用日の2か月前を目途に申込書の送信をお願いします。
(注)お電話でのご予約の段階で、キャンセル料発生の対象となりますのでご注意ください。

※会場の空室状況、申込み内容の変更、設備機器等に関する一切の問い合わせは、平日の8:30〜17:00にお問合せ下さい。

 貸出可能機器
 マイク、ホワイトボード(マーカー・イレイザー)、レーザーポインター、
 卓上ライト、プロジェクター(税別 5,000円)台数限定



AZM本館 AZM別館 その他施設 料金表 利用される方へ アクセス access 問い合わせ HOME